2015年01月21日

福島のとちこたん。さんへ\(^o^)/

送ってくれた、きりたんぽ、とっても\(^o^)/美味しかったです
福島のとちこたん。さんへ\(^o^)/
福島のとちこたん。さんへ\(^o^)/

ありがとうございました

土曜日にまた作ろうと思っています

メタボン\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
煮込みが足りない…(泣)

もう少し、きりたんぽにスープを吸わせて下さい。

次は上手くいきますように…

あぁ〜鳥壱へ行って作りたい。
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2015年01月22日 09:12
とちこたん。さんへ

今回は間違えて、スープも一緒に最初から作ってしまました

次回はレシピ通りにつくってみます

土曜日に作ってみようかと思っています

\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年01月22日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。