2015年01月21日

福島のとちこたん。さんから届きました

福島のとちこたん。さんから届きました

きりたんぽセットです

せりやスープもついていて、すぐに調理できるようになってます

このお茶美味しかったです
福島のとちこたん。さんから届きました

漬物も一緒に入ってたので、切って食べてみました
福島のとちこたん。さんから届きました

これは美味しかったけど
福島のとちこたん。さんから届きました

これは・・・・(ーー;)・・・って思っていたら
福島のとちこたん。さんから届きました

昨日ご来店の、このお三方は
福島のとちこたん。さんから届きました

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿美味しい~~・・・って食べてました

(;O;)とちこたん。さぁ~~ん!!ありがとうございました

今日あたり、きりたんぽ作ってみようか?・・・っと思っています

ひでぼ~さんは、さすがグルメです、いぶりがっこの事よく知っていて美味しい・・って食べてましたよ

夜中に沖縄から、島ラッキョウと島人参と沖縄そばとソバだし送る予定です

楽しみに待っててねぇ~~ヽ(^o^)丿








Posted by 鳥壱 at 15:49│Comments(4)
この記事へのコメント
モアイからの帰り道に急遽松山さんから呼ばれてそちらに伺いました!(笑)

楽しく二次会って感じです(^^;;

あ、いぶりがっこ!酒飲みには合うと思いますよ!
あと、サプライズのプレゼント、ありがとうございます!大切に使いますね!
(^ ^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2015年01月21日 16:55
あのぉ〜(ーー;)

このいぶりがっこの切り方…(泣)

ダメよぉ〜ダメダメ(T . T)

もっと薄く切らなきゃ…

いぶりがっこの旨さがわからないとは、、、(泣)


秋田の人に叱られますよ。

どーか、きりたんぽはお口に合いますように。
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2015年01月21日 17:08
ひでぼ~さんへ
昨日はm(__)mありがとうございました

今日はきりたんぽを作りました

せり・・っていうの初めて食べました

美味しかったです

来年までに、Lが一つなくなることを願います(照)

メタボン\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年01月21日 23:00
とちこたん。さんへ

たくわんは全部このように切ると思いました(-_-;)

きりたんぽ・・・\(^o^)/・美味しかったです

オーナーはもう少し、ご飯にしっかり味が染みたほうが

好きなようです

今週の土曜日にまた、作ろうと思います

ありがとうございました

今日、鳥壱閉店後に郵便局に行って来ます

24時間営業してるので便利です

メタボン\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2015年01月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。