2014年12月24日

トキ坊さんからとどきました

トキ坊さんからとどきました
 
箱の中には、さんまのみりん干しや
トキ坊さんからとどきました

カレイ
トキ坊さんからとどきました

赤魚
トキ坊さんからとどきました

イカ
トキ坊さんからとどきました

さんまと鯖のやわらか煮
トキ坊さんからとどきました

さんまのやわらか煮はまかないで食べました

とっても\(^o^)/美味しかったです

さんまのみりん干しも食べたいけど焼く時間が・・・(-_-;)

大晦日に焼いて、みんなで食べよう・・って思っています

(;O;)トキ坊さぁ~~ん!!ありがとうございました

来年の6月に北海道で会いましょう\(^o^)/

鳥壱\(^o^)/ 松山\(^o^)/悪党良ボン\(^o^)/双子の寛\(^o^)/民雄\(^o^)/

鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ




Posted by 鳥壱 at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。