2014年08月30日

まっちゃんさんにいただきました

この間もパンを頂いたのに、写真を撮るの忘れブログアップできませんでした(-_-;)

この間、また、パンを頂いので、今度こそ忘れないように・・・・

このパンとっても\(^o^)/美味しかったです

まっちゃんさんにいただきました

まっちゃんさんにいただきました

まっちゃんさんにいただきました

まっちゃんさんにいただきました

まっちゃんさんにいただきました

(;O;)まっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。