2014年08月27日

後藤さんにいただきました

この間、ご来店の、後藤さんファミリーにいただきました

福岡土産のお菓子です

めんたいこのお煎餅と
後藤さんにいただきました

松翁軒のカステラ

このチョコラーテカステラを初めて食べた2軍ちゃん達
後藤さんにいただきました


美味しいーーーー\(^o^)/(^^)(^O^)・・・・って

大喜びで食べてました

(;O;)後藤さぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍\(^o^)/



Posted by 鳥壱 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜松翁軒!

長崎カステラ元祖の店ですよ!

私はカステラと言えば 松翁軒と答えます。

ここの五三焼きがめちゃくちゃ美味いし、メープルカステラもかなり美味でございますぅ〜。

長崎へ行かれたら是非にお立ち寄り下さいませ…
Posted by とちこたん。 at 2014年08月28日 04:47
とちこたん。さんへ

松翁軒、美味しいですよね\(^o^)/

五三焼きとメープルカステラ食べたことないので

長崎に行った時に買って食べてみますね

メタボン\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2014年08月28日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。