2014年05月04日

ただ今この店で飲んでます

今日は鳥壱定休日なので、仲良しのメンバーとこの店で飲んでます

ただ今この店で飲んでます

ただ今この店で飲んでます

ただ今この店で飲んでます

ただ今この店で飲んでます

これは50年物のブランデー

ただ今この店で飲んでます

場所は八重瀬町にあるお店、宜寿次(ぎすじ)

完全予約制の素敵なお店です

\(^o^)/






Posted by 鳥壱 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
(^^)v
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2014年05月05日 11:32
ひでぼ~さんへ

楽しかったですね!!

今日、銀座のケンちゃんから電話がありまして

あの件、調べてみるので、少し時間ちょうだいね

・・って事でしたヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2014年05月05日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。