2013年12月28日

宮平のつとむさんが突然やって来て!!

昨日、突然、タクシーに乗ってやって来ました

(^○^)俺さ、今年は、鳥壱に来れないからさ
みんな良い年を迎えてね、これ食べて


・・・・って箱を置いて、待たせていたタクシーに乗ってすぐに帰って行きました

わけがわからず、箱を開けてみると・・・・・・

宮平のつとむさんが突然やって来て!!

たくさんのケーキでした!!

鳥壱だけでは、とても食べきれないので

その時、カウンターに座っていたお客様と、スタッフと

残りは、残業してた鳥壱の隣の会社へ持って行きみんなで食べました

(;O;)宮平のつとむさぁ~~ん!!本当にビックリしました!!

鳥壱のほうこそいつもお世話になってます

良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

キラキラ 鳥壱新年会プランやってます




Posted by 鳥壱 at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。