2013年10月31日

ハロウィンだから・・・って池原君が。。。

(^○^)今日はハロウィンだから、これ、どうぞ・・・・って

池原君に頂きました

ハロウィンだから・・・って池原君が。。。

たくさんのお菓子が入ってました

2軍のちびっこちゃん、ヽ(^o^)丿大喜びでした

(;O;)池原君、ありがとうございました

お菓子・・・すぐに食べてしまって写真撮るの忘れました

メタボン(-_-;)






Posted by 鳥壱 at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、親近感がわくのは気のせい?


え?お菓子、ひとりで食べたんですか?(°□°;)

…。。。
Posted by カボチャマンひでぼ~Z at 2013年11月01日 10:08
(;一_一)出た!!ひでぼ~さん(笑)

(^○^)あはははは・・・・たしかにひでぼ~さんに似てる(笑)

お菓子・・・・あっという間でした

懐かしい、ミルキーや、ビスコなどが入っていたので

すぐに食べてしまいました

フルーツ紅茶の茶葉も入っていたので

お茶しながら・・・・。あっという間に間食でした(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2013年11月02日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。