2013年10月19日

南風会(三風会)の皆様素敵なお花ありがとうございました

昨日ご来店の南風会皆さんに、挨拶に行ったら・・・・・

( 一一)足手術して、入院して鳥壱休んでたんだって!!

・・・って言われたので・・・・

(-_-;)ご心配かけました(恥)・・・って言ったら

(^○^)早く元気になれよ

(^○^)歩けるようになってよかったね

(^○^)若くはないんだから、大事にね・・・って

皆さんからお花を頂きました
南風会(三風会)の皆様素敵なお花ありがとうございました

(;O;)南風会の皆さん!!素敵なお花ありがとうございました

突然のサプライズにとってもビックリしました

でも、とってもヽ(^o^)丿嬉しかったです(ありがとうございました)

2次会のカラオケで、写メを何枚も撮ったのに

全部失敗してました(-_-;)

カラオケヽ(^o^)丿楽しかったです、また一緒に行きましょう

メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 15:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。