2013年02月22日

昨日みつきがひょっこりヽ(^o^)丿現れた理由。。。

3月の初めに国家試験を受けるみつきは

1月から、週末、金曜日と土曜日だけ手伝ってもらってますが

昨日、木曜日に・・・・

ひょっこりヽ(^o^)丿現れました

(^○^)今日は、ひなのやグループの皆さんが来る日だよね!!

(^○^)俺、今日、手伝うよ・・・・

って!!

昨日は、少し忙しかったので、こちらとしては大助かりで・・・・・

みつきの登場に、ひなのやグループさんもヽ(^o^)丿大喜びで・・・・

ひなのやグループのメンバーさんは、みつきが鳥壱でバイトしだした

高校生の頃から、みつきの成長を4年近く見てるので可愛いようです
昨日みつきがひょっこりヽ(^o^)丿現れた理由。。。

ありがとね!!みつき!!

昨日ほど、あなたが神様に見えた日はありませんでした
昨日みつきがひょっこりヽ(^o^)丿現れた理由。。。

3月3日の国家試験の学科頑張ってくださいねヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。