2013年02月18日

ゆうちゃんさんにいただきました

鳥壱2軍のゆうちゃんさん(厨房担当)

土曜日は鳥壱の仕事は休みで・・・・・

友達と皆さんとご来店下さり、これ食べて・・・って頂きました

ゆうちゃんさんにいただきました
ゆうちゃんさんにいただきました
ゆうちゃんさんにいただきました

あっ!!誕生日のケーキもおすそ分けでもらったのに

写真撮るの(-_-;)忘れてすぐに食べてしまいました

(;O;)ゆうちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

1軍ヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。