2013年02月11日

二人だけの女子会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

昨日は、13歳の子と一緒に二人だけの女子会をしました

場所は、北中城のケーキ屋さん

彼女が頼んだのは、抹茶のケーキとレアチーズケーキと
二人だけの女子会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

アップルジュース
二人だけの女子会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

私は、ネーミングが可愛かったのでこのケーキにしました

ルージュの伝言というこのケーキ
二人だけの女子会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

アールグレイのレモンティーと一緒に
二人だけの女子会ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

楽しい時間を一緒に過ごしました

美味しいケーキと飲み物に大満足の彼女・・・・・・

今度は一緒にケーキを作ろうね

メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
北中城のケーキ屋さんと言うと。。。
プチスウィートさんですか?
違うかな?

甘いケーキと楽しいおしゃべり♪
楽しい時間を満喫したのですね(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪♪♪いっちゃん♪♪♪ at 2013年02月12日 17:07
いっちゃん♪♪♪さんへ

(^○^)さすが、グルメないっちゃん♪♪♪さん!!

正解ですヽ(^o^)丿

このお店は、那覇から少し遠いのですが

時々行って、のんびりお茶しています

この日のアールグレイのアイスティーはとっても美味しかったです

スタッフさんの作り方がすごく上手で久しぶりに

香り豊かで、私好みの濃さの紅茶でとっても美味しかったです

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2013年02月13日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。