2013年02月11日

えっちゃんおばさんが作ってるセロリ

えっちゃんおばさんにセロリを頂きました
えっちゃんおばさんが作ってるセロリ

えっちゃんおばさんのセロリは、セロリ臭さが少なく

食べやすく、美味しいので、セロリスティックで食べて
えっちゃんおばさんが作ってるセロリ

葉の部分は、茹でて、炒めて食べました
えっちゃんおばさんが作ってるセロリ

(;O;)えっちゃんさぁ~~ん!!ありがとうございました

(^○^)セロリの葉は栄養たっぷりなので、茹でて、ごま油で炒めて

豆腐と炒めたり、シーチキン、タマゴ炒めでも美味しいですよ
ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。