2012年01月24日

1軍みつきが髪をバッサリ切って来ました

1軍みつきが髪をバッサリ切って来ました
この前まで、みつきの髪型は、この通り、少し長めのヘアースタイルでしたが・・・

昨日、突然、この髪型で現れました!!
1軍みつきが髪をバッサリ切って来ました

1軍みつきが髪をバッサリ切って来ました

顏が小さく、目鼻立ちがいいと、どんなスタイルでも

似合うから羨ましいです!!

でも、みつきのこのスタイルを作った美容師さん

カットが、すごく上手だな!!・・・・って思いました

メタボンヽ(^o^)丿

Posted by 鳥壱 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
俺も、ひでぼ〜も



同じ髪型にしますヾ(^▽^)ノ
Posted by ジャ〜money♪ at 2012年01月25日 07:41
ジャーマネーさん!!
もう少し髪の毛の長さと量が必要だと思いますよ(^O^)/笑
Posted by みつき at 2012年01月25日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。