2012年01月17日

金城さんにたんかんを頂きましたヽ(^o^)丿

金城さんのやんばるの畑で育てている

たんかんだそうで・・・・・
金城さんにたんかんを頂きましたヽ(^o^)丿

このたんかん、とっても甘くて美味しかったです

ピーナツ黒糖も一緒に頂きました
金城さんにたんかんを頂きましたヽ(^o^)丿

(;O;)金城さぁ~~ん!!ありがとうございました

とっても美味しかったです

1軍ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
たんかん…美味しそう。


柑橘類は苦手な私だけど 今はベビ太の影響なのか…(; ̄ー ̄A


みかん系がとても美味しそうに見える…(笑)


その黒糖ピーナッツも!


メタボンさん 是非に黒糖ピーナッツ食べて直ぐにたんかん食べてね。


(酸っぱい笑)


( ̄* ̄)
Posted by とちこたん。 at 2012年01月17日 16:45
とちこたん。さんへ

このたんかん…とっても甘かったです!!

たんかん食べて、黒糖ピーナツ食べました

(^○^)へ、へぇーーーんだ!!

もうすぐ、ひでぼ~さんがやって来ますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2012年01月17日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。