2011年09月24日

ただ今の鳥壱のカウンター席は?

とぐりん☆ヽ(^O^)/さんと

とぐりんさんのお友達ヽ(^O^)/
心臓バクバクで
は、恥ずかしいです(-.-;)

メタボンヽ(^O^)/



Posted by 鳥壱 at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
赤いTシャツ着せて

働かせヾ(^▽^)ノ
Posted by ジャ〜money♪ at 2011年09月24日 19:59
携帯からコメント返しますね

とぐりんさん
とっても素敵な方でした

ヽ(^O^)/
Posted by 鳥壱 at 2011年09月25日 12:39
蟻蟻蟻~~~
きーハガ~が何言ってますか~?
ハゲさんと逢えるかな~って思ってたケロ・・・
やっぱり逢わんでヨカッタかも・・・

鳥壱さん先週はこちらこそありがとうございました
料理も美味しかったです!

ハゲがいないときにまた行きますね(笑)
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2011年09月26日 09:50
とぐりん2☆~さんへ
この間は<(_ _)>ありがとうございました

一緒にいらしたお友達の方にも・・・

<(_ _)>よろしくお伝えくださいませ

介護の話、とても勉強になりました

また、いろいろ教えて下さいね!

よろしくお願いします

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2011年09月26日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。