2011年09月21日

橋本先生から届いた物

仙台に行ったから・・・・・・

あなたの事を思い出して・・・・・

送った!!・・・・って言われました

橋本先生から届いた物
橋本先生から届いた物

たくさんの先生の( 一一)優秀な弟子達より・・・・・

不器用で、どうしようもなかった弟子の方が

(-_-;)気になるようです!!

(;O;)橋本先生~~!!ありがとうございました

とっても美味しかったです・・・ってブログに書いても見てないけど!!

(;O;)沖縄の弟子は、不器用だけど楽しく仕事しています 

メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。