2010年12月29日

西原の達也さんへヽ(^O^)/

西原の達也さんへヽ(^O^)/

車・・・ヽ(^o^)丿ありがとうーーーーーー!!(感謝です)

達也には本当にお世話になりっぱでm(_ _)m・・・・

(-_-;)すまないなぁ~~・・っていつも思っています(大嘘!)

だから、今度、一緒に食事にヽ(^o^)丿行きましょう

達也は、お酒が一滴も飲めないので・・・・

豪華なヽ(^o^)丿ランチにしましょう!!

食事の後は、美味しいケーキもヽ(^o^)丿食べましょう

で・・・・・

(;O;)大変言いにくいのですが・・・・・

もちろん・・・(^O^)達也のおごりでねっ!(照) 

・・・・ってブログに書いても( 一一)達也が見るわけないか!

(-_-;)(ちっ!) 悪党メタボンヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 03:10│Comments(2)
この記事へのコメント
すぐらりんど~

自分で洗ったぐゎ~し~よ~(-_-;)

達也さ~んヽ(^o^)丿

洗ったのは俺だから

NSX運転させてくださ~いヽ(^o^)丿
Posted by ビッケの友達のハゲです at 2010年12月30日 12:30
(;一_一)出た!!ビッケの友達のハゲ(笑)

( 一一)達也が・・・・ブログを見てる確率

(;O;)・・・0パーセントです

あはははは・・・・・

ボンネットだけワックスかけたメタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月30日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。