2010年12月27日

このくず湯はおススメですヽ(^o^)丿

(-_-;)寒い!!

このくず湯はおススメですヽ(^o^)丿

でも、このくず湯を飲んだら・・・・

(^O^)ポカポカ温まりました

このくず湯はおススメですヽ(^o^)丿

浦添の ひでぼ~の薬局で売ってるよ~~ん!

今日もEXILE魂・・・とってもヽ(^o^)丿面白かったです

HIROさんが来てた、セーターかっちょ良かった!ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!宣伝ありがとうございます!


あっ!すみません(汗)
この葛湯、好評につき売り切れちゃいました。

(汗)
Posted by ひでぼ~Z at 2010年12月27日 12:21
ひでぼ~さんへ
(;O;)えっ!もう~ないの??売り切れ??(残念!)

夜中に、このくず湯を飲んで、今日の午前中寝てました

おかげで風邪をひかずにすみました!

ただ今、マヌカハニー入りの紅茶飲んでますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年12月27日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。