2010年12月26日

EXILE魂見たいけど(-_-;)

こんな寒い日に車を洗って

ワックスがけしたせいか・・・

(-_-;)寒い!!とっても寒いです!!

厚着して、温かい紅茶を飲んでます
EXILE魂見たいけど(-_-;)

あまりの寒さにストーブ出しました
EXILE魂見たいけど(-_-;)

ただ今、部屋の中が温かくなって(-。-)y-゜゜゜眠いです!

EXILE魂始まってるけど(-。-)y-゜゜゜眠い!!

今日は
EXILE魂見たいけど(-_-;)

大好きな小栗旬君が出るのに。。。

(-_-;)眠いです ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 21:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こちら


只今、氷点下3度くらい

らしい…(-_-メ)


ハイボールの炭酸水

外に出しておいたら


凍る…(泣)
Posted by とちこたん。 at 2010年12月26日 22:21
トキ坊。さんへ
( 一一)氷点下3度??

(-_-;)嫌だ!そんな寒いとこ!

ただ今、こちらは葛湯飲んでます

毎週水曜日は、大切なお手伝いがあるから

風邪などひけないのです!

トキ坊。・・・・早く沖縄においで~~

(^O^)沖縄は・・・暖かいどぉーーーー!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月26日 23:16
車洗ってワックスした~?(-_-;)
すぐらりんど~
俺が最後まで、やったんやしぇ~
お陰で
朝から、はんだや~状態ヽ(^o^)丿
Posted by 小栗旬 at 2010年12月27日 20:30
(;一_一)出た!!ジャ~マネ(笑)

カウンターにいる子

今、民ちゃんとお話ししてるけど

あんた・・( 一一)来ない??

とってもいい子だよ~ン!可愛いよ~!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年12月27日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。