2010年11月24日

ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿

昨日ご来店のひでぼ~さん!!

熊本に出張に行ってたらしく・・・

お土産を持って来てくれましたヽ(^o^)丿

遅い時間だったので、お客様は・・・・

常連の良ボンヽ(^o^)丿と、隣の民ちゃんヽ(^o^)丿

ひでぼ~さんと、鳥壱オーナーと、スタッフで

お土産の試食会をしました
↓生まれて初めて食べた、鮎の甘露煮

ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿
↓カマンベールチーズ
ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿
↓馬のパストラミ
ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿

ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿
↓大きな栗どら焼き
ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿

ひでぼ~土産の試食会ヽ(^o^)丿

全部ヽ(^o^)丿美味しかったです

(;O;)ひでぼ~さぁ~~ん!ありがとうございました

また、よろしくねぇ~~ みんなよりヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
タグがおかしいですよ!!
別記事のタグのままになってしまってます!!

ビューンって飛ぶのはもう大丈夫ですよね?(^_^;)
ね?ね?(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年11月24日 23:07
いっちゃん♪さんへ

タグおかしい??

別記事のタグ?

意味が全く(-_-;)わからないです!!

ひでぼ~の名前に、教わった通りに貼り付けして下線をつけて

ビューーン・・って飛んだら、自分のブログの管理画面に来た・・・ってば!

(-_-;)こんなんだから、いつまでたっても

鳥壱2軍なんだはず!!(-_-;)頭悪っ!!(泣)

一回で覚えない・・・メタボン(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年11月25日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。