2010年11月19日

2人で仲良く乾杯していますヽ(^o^)丿

浦添マダムさんと・・・・・

メタボンさん

2人で仲良くアンディールームで・・・・

乾杯しています

2人で仲良く乾杯していますヽ(^o^)丿

近いうちSkyp始めるから・・・・って

メタボンさんが、わけのわからないこと言ってます

(-_-;)し、仕事して下さい!!

1軍みつきヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 23:43│Comments(7)
この記事へのコメント
(笑)みつきくん。
「なるべく細く見えるように写して」と注文をつけられ苦笑いしてましたね( ̄▽ ̄;)←こんな感じで。

アルコールフリーで、カロリーもフリー
素晴らしい
次回からまず最初にこれ頼みます

アルコールフリーなのに、酔った気がしながら(笑)
楽しい乾杯

夕飯食べ損ねて逆にラッキー☆でした
今日も美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました(*^∇^*)
では、また明日
Posted by 浦添マダム♪ at 2010年11月20日 03:05
乾燥機仲間よ誘って下さい
Posted by MTReiko at 2010年11月20日 04:56
ショック その頃には起きたし〜 やっぱりかけ直せばよかったです
Posted by ラキヨ at 2010年11月20日 09:30
MTReikoへ。

昨夜は乾燥機ではなく…ワケありで(笑)食べ損ねた夕飯を食べに伺いましたあなたは…忙しいかと思って声かけなかったさ
ごめん抜け駆け
お腹空きすぎると、簡単なものではなく、絶対に美味しいもの食べないと気が済まない性質なので(笑)

大満足

ラキヨさんへ。

別件で電話したんだけど、そうだね。して声かければ良かったね
すまぬ
そしてワタシは今日も行きます
今日の為に鳥柳川鍋は我慢しました(笑)

お先に
Posted by 浦添マダム♪ at 2010年11月20日 10:27
浦添マダムさんへ
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

乾杯もできたしヽ(^o^)丿

楽しいお喋りもできてヽ(^o^)丿嬉しかったです

1軍のみつきと、2軍の厨房担当のゆうちゃんに感謝です

今日、みつきに言われました!!

(^O^)暇な時は、座ってお話していいからね!・・・って

なんて、すばらしい素敵仲間なんでしょう!!

では、今日も<(_ _)>お待ちいたしております

仕事しないメタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年11月20日 19:19
MTReikoちゃんへ
ヽ(^o^)丿はぁ~~い!元気ですか??

今度、マシンガントーク聞きたいです(笑)

昨日は、いっちゃんさんの話で爆笑でした

とっても楽しかったですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年11月20日 19:22
ラキヨちゃんへ
明日、あの彼に会いに行ってきます

テレビを買おうと思っています!!

テレビを買うのは来週の日曜日だけど・・・・

その前に、明日は、いろいろと聞いてこようと思っています

26型と、32型のテレビになると思いますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2010年11月20日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。