2010年08月27日

イタリアからお客様が来たぁ・・・ああああああヽ(^o^)丿

こんな、ちっぽけな鳥壱に・・・・

ようこそ・・・・ヽ(^。^)ノいらっしゃいました!!

皆さんに会えて、とっても嬉しかったです

onigiriさん以外の方は、全員イタリアの方です!!

マウリさんのご両親と、お姉さん家族です

イタリアからお客様が来たぁ・・・ああああああヽ(^o^)丿

イタリアからお客様が来たぁ・・・ああああああヽ(^o^)丿

(^・^)皆さん、優しくて、素敵で、気さくな方ばかりで・・・・

ろくに話もせず、スミマセンでした

(-_-;)慣れるまで、少し時間がかかります(汗)

(;O;)マウリさぁ~~ん!onigiriさぁ~~ん!

ありがとうございました、とっても嬉しかったです 

無愛想で人見知りなメタボンヽ(^o^)丿


Posted by 鳥壱 at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
イタリア人がニコニコ笑顔で入ってくると
テンション上がりますよね
Posted by セコム at 2010年08月27日 18:38
セコムさんへ

またまた・・・コメント<(_ _)>ありがとうございます

イタリアの方達がお見えになった日の前菜の1つは・・・・

うりずん豆の天ぷらでした!(塩味で!!)

もう1つは、ゴーヤーの胡麻和えで、あと1つは、レバーのしぐれ煮

お口にあうか心配でしたが・・・(^・^)buono~・・って言ってくださったので

嬉しかったです ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月28日 11:26
こんにちは、メタボンさん!

その晩、お茶しながらの話題は

鳥壱さんのメニューでした。

それぞれ、お気に入りがあって、

ちなみに、甥っ子は「ささみ山葵」で、

マンマは、「ぽんじり」です。

全部おいしかった、これがみんなの感想です。

ごちそうさまでした
Posted by onigirionigiri at 2010年08月28日 17:53
onigiriさんへ
(^・^)ありがとうございました

みなさんに会えて嬉しかったです!

この間は、アメリカからのお客様が来てましたけど

鶏もも肉の照り焼きをヽ(^o^)丿・・ってなって食べてました!

焼き鳥のささみも人気の1つですが・・・・

ぽんちりが好き!・・って言ったマンマさんは、さすがです!

鳥壱のぽんちりは、他店と違って、骨の部分を綺麗に処理して

手間をかけてあります!この話は、次回にでも!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月29日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。