2010年08月26日

旅行に行って!

東京と、横浜で、食べ歩いて楽しんで来ました

で・・・・・・

(-_-;)体重がまた・・・1キロ増えました(泣)

まッ!いいかッ!!57キロの・・メタボン

旅行に行って!






Posted by 鳥壱 at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
いいんです!!(笑)これから、食欲の秋到来!!

楽しみが増えます(*^^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2010年08月26日 16:08
いっちゃん♪さんへ
昨日、高校の時の同級生が来てました

1年9組で一番イケメンでかっちょ良かった彼は・・・・

面影もなく、超~~デブになってました(旧年までは・・。)

昨日、鳥壱のカウンターに常連のやすおと、もう1人誰かが座っているので

ちら・・っと( 一一)見たら・・・・(-_-;)倒れそうになりました

去年まで、超~~おデブだった彼は、2ヶ月で、25キロ痩せてました

この話は、今度聞かせてあげますね!

ただ今、マックさんのバーガー食べてます(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月27日 01:52
メタボンさん
お帰りなさ~い!!

私もお盆で体重増えましたよ(T_T)
また来年の夏にダイエットがんばります。。
Posted by ラキヨ at 2010年08月27日 10:16
ラキヨちゃんへ
(^・^)ただいま・・です!

ラキヨちゃんも( 一一)太った?

ラキヨちゃんは、デブではないです!

30代は、すぐに痩せれます!!

40代の後半になると・・・・・

痩せるどころか・・・・

(-_-;)増えていくばかりです!

そろそろ・・ヽ(^。^)ノ運動しなくっちゃ!・・・って

3%位思っていて、残りの97%は・・・・・・

今度何食べよう~って考えている、チームデブです(照)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年08月27日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。