2009年09月29日

MT・Reikoさんへ・うちのトイプードルです

鳥壱1軍のチビッ子です

MT・Reikoさぁ~~ん

いつか、そちらの3匹のトイプードル見てみたいです

とっても可愛かったよッ!・・って写真を見たメタボンさんが言ってました

私にも、今度ワンちゃん達の可愛い写真見せてくださいねハート

私は、鳥壱のバイトの時間はニコニコ10時までですが・・・・

1軍チビッ子でした ヽ(^o^)丿

MT・Reikoさんへ・うちのトイプードルです






Posted by 鳥壱 at 14:20│Comments(5)
この記事へのコメント
出たっ!
俺より散髪代の高い

ダスキ~ンヽ(^o^)丿
Posted by HIDEKI at 2009年09月29日 15:50
↑の おじさんは 今度ディオール君 あんちゃん あむちゃん あろはに噛ませましょう 
 今度、3匹連れて行きますね~ マジ 可愛いから(親バカ)

 ちびっ子ちゃん うちの長女も高3の 1,47cmしかないちびっ子です~ 
Posted by MT Reiko at 2009年09月29日 18:45
 あっ 1人で行くの寂しいので いっちゃんに 夕飯(お弁当)お願いしてて下さいね  ディオール君 可愛い~ (^^♪ 
Posted by MT Reiko at 2009年09月29日 18:52
MT REIKOさん
今度ぜひ愛犬3匹みたいので-
連れて来て下さいッ
Posted by チビッコ at 2009年09月29日 20:02
>2009年09月29日 15HIDEKIさん
今-自練おわって来ましたぁ
ダスキンぢゃなくて…ディオールですょ
ちなみに,男の人にゎなつきません笑))
Posted by チビッコ at 2009年09月29日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。