2009年09月27日

てぃーだブログさんへ

昨日の、ブログ・・・・・・

携帯から見ると、途中で文章がきれてます

こういうの・・・・って

どうにかならないですかね??

パソコンでは、ちゃんと見れるんだけど。。。

てぃーだブログさんへ



Posted by 鳥壱 at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^
てぃーださんのスタッフではありませんが、気になったので・・・
きのう書かれた記事ですが、途中の<(_ _)>の <が半角ではありませんか?
そのせいで<と>の間がタグでくくられていると認識されて携帯からは見れないのかもしれません。
<を全角に変えるか、なくすと携帯からでも文章が表示されるようになると思いますよ^^

わたしもサービス業を10年以上やってました。
たくさんのお客様と出会い、素敵な思い出もたくさんあります
でも、わたしが気づかないだけで嫌な思いをしたお客様もいたのだろうな・・・
いただいたメールが厳しいものであったとしても、それを見て
素直に反省されてる鳥壱さんはすばらしいと思います
これからもっとお客様に喜ばれる接客ができるでしょうね^^
そのメールは財産ですね これからもがんばってください

なんだかわたしも鳥壱さんに行ってみたくなりました^^
Posted by LAPUTA(^_^)LAPUTA(^_^) at 2009年09月27日 06:48
LAPUTA(^_^)さんへ
はじめまして、コメント<(_ _)>ありがとうございます

LAPUTAさんの、教えのとおり・・・・途中の

<(_ _)>本当に申し訳ありませんでした・・・から
残り、4行の文面でした

<(_ _)>←は、顔文字変換でやったので、半角か、わかりませんが・・・・
ブログの画像なども、時々ですが、携帯から見れなくなってたみたいです

パソコン・・いまいち苦手で、半角、全角の使い方、あまり知らないのですが
今回教えて頂き、とても勉強になりました

ブログを読んでくださるだけでも、ありがたい事なのに
親切に、教えてくださった、LAPUTAさんには、本当に<(_ _)>感謝です

こんな年寄りが、ブログを書いて、わからない事ばかりで・・・・
でも、たくさんの方がたに、教えて頂き、今では、携帯投稿・・って
いうのまで、どうにか・・・できるようになりました

LAPUTAさんをはじめ、本当に皆さんには、感謝です
ありがとうございます  メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月27日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。