2009年09月24日

ルイヴィトンの指輪

ルイヴィトンに、こんな指輪があるの知りませんでした

昨日ご来店の、ネストハウスの社長さんの指輪です

とっても素敵な指輪です!

さすが・・・お洒落な松田社長さんです!!ヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 13:59│Comments(12)
この記事へのコメント
指輪・・・

食べたんか?・・・ヽ(^o^)丿
Posted by ひできヽ(^o^)丿 at 2009年09月24日 16:02
スゴ~イ!!ステキな指輪が似合う女性・・・なんでしょうね。
社長さん♪

ワタシは・・・中身が伴なわないのでまだまだ・・・修行中です。^_^;
いつか、ステキな指輪が似合うような中身もステキな女性になりたいです!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月24日 16:44

オジサンローランの首輪が似合います
(泣)
Posted by とーやす。 at 2009年09月24日 17:57
ナットで作ってあげましょうかヽ(^o^)丿ブランド名は(類美豚るい・びとん)

豚味〜は金属アレルギーなんでアクセサリーとは無縁・・・結婚指輪も引き出しに入ったまま・・・(ノ_・。)

でもこの指輪凄いですね♪こんな高そうな指輪貰っても指輪の上から手袋すると思います(笑)




( ̄ー ̄;)。。。ン?
紀香さん




食べたの??(゜Q。)??
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年09月24日 19:03
わたしも 同じブレスレットを持ってました・・・(T_T)  2年程前になぜか??折れてしまいましたが  私には ふさわしくなかったんですね~
指輪も とっても可愛いですね♪  欲し~な (金欠)  
  
Posted by MT Reiko at 2009年09月24日 23:43
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

指輪は食べるものではありません!!

昨日、もう~、この子とは、当分・・会えないな?・・って思い

一緒に、飲みに言ったら(-_-;)チョット二日酔いです(汗)

あとから、ジェームスさんも来てましたよッ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年09月25日 13:55
いっちゃん♪さんへ
指輪素敵でしょ??

昨日さ!美味しいカレーパンが、ありました(お土産)

で・・・全部食べました<(_ _)>

茶碗蒸しは、まだ、ありますので、みんなで食べましょう

冷凍庫に入ってます!!蒸さないといけないので

みんな揃ったときに食べましょうヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年09月25日 13:59
(;一_一)出た!!とーやす。さん(笑)
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・

オジサンローランの首輪・・・似合うと思います(笑)

パソコン・・調子悪いです!!(-_-;)

顔文字変換・・・3つの絵しか出ません〔泣〕←かっこもおかしいでしょ!

笑いもでません!

いつもつかってるの、いちいち、コピーです

(笑) (;一_一) (汗)あぁ~~めんどっちぃ!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年09月25日 14:07
豚味〜さんへ

(;一_一)指輪は食べれません!!(笑)

豚味~さん・・・貴金属アレルギーなんですか!!

せっかくの結婚指輪も、できないんですね!!

で・・・(類美豚るい・びとん)の指輪ですが・・・・・

(-_-;)・・け・・・・結構です

もっ!豚味~さんよっ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年09月25日 14:12
MT Reiko ちゃんへ

さすが・・・セレブな Reiko ちゃん!!

同じの持ってたんだ!!〔すごッ!!〕

指輪とっても素敵でした!!

金粉・・・って思って見てみると・・・・・

ヴィトンの文字が・・・・・

ネストの社長さんと、貴方には、似合うと思います

↑の指輪!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年09月25日 14:16
私は セレブではありません!!! セデブです・・・・ ( ^)o(^ )
ネストの社長さんに 興味ありありです~逢いたいです
紹介して下さい(^.^)/~~~
Posted by MT Reiko at 2009年09月25日 21:36
MT Reiko ちゃんへ
ネストの松田社長さんは、貴方に似ています!!

貴方達、仲良しになれると思います!!

今度紹介しますね ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月26日 04:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。