2009年09月18日

ひでぼ〜

この間・・・・・・

ひでぼ~に・・・・頂きました<(_ _)>

こんなにたくさんの・・・・アイスとお菓子

一番大喜びだったのが・・・・・

鳥壱スタッフの、平成5年ちゃん♀

彼女は、アイスも、お菓子も、ヽ(^。^)ノ大好きみたいです

ひでぼ~・ありがとうです!とっても美味しかったですヽ(^o^)丿



ひでぼ〜



Posted by 鳥壱 at 13:07│Comments(10)
この記事へのコメント
ん?

何を?

って、思ってPCで見たらあのアイスとかお菓子とかのことですね(笑)

携帯だと中途半端で文章が切れてました。
Posted by ひでぼ~Z at 2009年09月18日 13:34
ひでぼ~Z さんへ

(;O;)えッ!!携帯から中途半端でしか見れないの?

(-_-;)(泣)

9月8日の松山さんからのお菓子もブログも携帯から

中途半端だったみたいで・・・・・

もう~~!!( 一一)てぃ~ださんよッ!!

せっかくのひでぼ~からの、たくさんのアイスやお菓子が

画像が見れないなんて(-_-;)

ひでぼ~!<(_ _)>ゴメンねッ!!

再度ブログ入れなおしてみますね  ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月18日 15:41
あっ!


今、見れます^^)

これ、

全部めたぼんさんが食べたんですね!

すごいすごい(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2009年09月18日 16:09
パピコと、ガリ子?が美味しそうです♪

これ、みんなもう・・・売り切れたんですか?(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月18日 16:16
ひょえぇ〜。

うちの娘は 平成6年生まれ…


ひょえぇ〜(泣)
Posted by トキ坊。 at 2009年09月18日 17:37
ひでぼ~Z さんへ

( 一一)あんたは・・・・・

( 一一)叩かれたいようですね!!

↑あんなにたくさんのアイスや、お菓子・・・・・

1人で<`ヘ´>食べきれるかぁ~~~

知らない方が見たら、誤解するでしょ!!

大食いなの?・・・って(-_-;)勘違いされるでしょ

ひでぼ~・( 一一)しかます!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月19日 04:46
いっちゃん♪♪さんへ

今日、鳥壱に来たら・・・・・・

もれなく、(^・^)アイス食べれます(照)

アイスのおかわりも自由です(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月19日 04:48
トキぼう。さんへ

平成( 一一)6年生まれ!!

ホント・・・ひょえぇ〜(泣)です(-_-;)

遊びに行って、今帰ってきて、眠いです

もう~~(-_-;)限界!おやすみなさいですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月19日 04:50
ひでぼ〜さんへ

メタボンさんは
アイスも好きだけど

一番好きなのは

畳いわしで〜す♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by 警備員 at 2009年09月19日 13:58
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

君に、畳いわし事件を( 一一)言ってしまったの

(-_-;)後悔しています(泣)

言うな!誰にも・・<`ヘ´>言うな~~~!!

思い出したくない・・・・思い出です(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年09月19日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。