2009年08月24日

鳥壱のキャラ制作を、この方にお願いしましたヽ(^o^)丿

このてぃーだブログのブロガーさんです

Kenta605さんです

ブログはこちらです→FISH PARTY

沖縄の海水魚の絵を描いている方です!!

有名な方なので、知ってる方は多いはずです

この方の絵が好きで、直接本人にお願いしました

昨日お会いして、見せて頂いた絵です

鳥壱のキャラ制作を、この方にお願いしましたヽ(^o^)丿

これに少し手を加える予定だそうです

Kentaさぁ~ん!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 02:35│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いキャラクターですね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月24日 09:15
鳥壱のキャラはのりかさんではないのヽ(^o^)丿
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年08月24日 13:21
いっちゃん♪さんへ
可愛いですよね!!

出来上がったら・・・・・

すぐにブログにアップしますねッ!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月24日 16:40
豚味~さんへ
鳥壱のキャラは・・・・・

(-_-;)あれではないです・・・・(汗)

体や態度は人一倍デカイですが・・・・・

鳥壱のキャラは↑この子です(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月24日 16:43
まさしく!
この絵柄は・・鳥、壱。。。番ですね♪
超カワイイ感じでいいですね~(^0^)/
Posted by tony☆★☆ at 2009年08月25日 12:57
tonyさんへ
デザイナーさんと、これから鳥壱で打ち合わせです

鳥壱に来た事がない方なので・・・・・

お店を見ていただいて・・って思っています!

ちっぽけな、小汚い(-_-;)焼き鳥屋です!!

↑のすばらしいキャラで(汗)デザイナーさんに悪いような気がして(-_-;)

では・・・行ってきますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月25日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。