2009年08月21日

げッ!!( 一一)はげちゃびんからのメール・・って思ったら

昨日の夕方、携帯にメールが来ました

鳥壱に居る?♪d(^0^)b♪

メールの送り主は・・・・・

( 一一)げッ!!はげちゃびん

たったの一行でメールを返信しました

いません!

そしたら・・・・・

すぐにこい差し入れ♪d(^O^)b♪・・・ってメールが来ました

えッ!!( 一一)食いもん??・・・って思いすぐに返事を返しました

すぐに行きます(’-^*)/・・・←食べ物なので嬉しいので顔文字付きです!!

で・・・頂いたのは↓これです(沖縄そばで作ったパスタ)

↓カルボナーラ
げッ!!( 一一)はげちゃびんからのメール・・って思ったら 
↓ミートソース
げッ!!( 一一)はげちゃびんからのメール・・って思ったら 
↓ジェノバ風
げッ!!( 一一)はげちゃびんからのメール・・って思ったら 
(;O;)那覇校の近くにあるお店だそうです!!

なかなか・・美味しいパスタでした

一番美味しかったのは(^・^)カルボナーラでした

はげちゃびん・・・っていい奴・・・って思いましたヽ(^o^)丿

Posted by 鳥壱 at 03:21│Comments(2)
この記事へのコメント
はげちゃびんさんって

とっても素敵で優しくて

カッコイイ~ヽ(^o^)丿
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年08月21日 16:33
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

( 一一)もう1人いるのかね?

はげちゃびん・・・っていう人??

とっても素敵で優しいくて、カッコイイ・・・わけね?

もし、いるなら・・・その人(;一_一)見てみたいです(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年08月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。