2009年05月29日

鹿島アントラーズ伊野波雅彦選手きたあぁぁぁぁあヽ(^o^)丿

昨日ご来店のお客様!!

Jリーグ鹿島アントラーズ

伊野波雅彦選手

(^・^)イケメンでした

(>_<)カッコイイ~~って

みんなで写真撮ったのに・・・・

メタボンさんがほとんど失敗しています(-_-;)

( 一一)メタボンさんよッ!!<`ヘ´>もッ!!

(;O;)伊野波雅彦選手へ

サインや写真撮影を、快く
引き受けてくださり、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
鹿島アントラーズ伊野波雅彦選手きたあぁぁぁぁあヽ(^o^)丿

Posted by 鳥壱 at 13:10│Comments(10)
この記事へのコメント
「みんむさんへ」ってサインは貰いましたか?( ̄ω ̄;)

かっこいいね~!!!
すごい!鳥壱さんは、おバカ軍団からJリーガーまで幅広いお客様が来るのですね♪
伊野波選手が使ったお箸、洗わないでみんむにください(笑)
Posted by みんむみんむ at 2009年05月29日 15:49
今度は俺と一緒に撮るか〜♪d(⌒〇⌒)b♪
恥かさ〜しないで言ってくれれば
いつでも撮らせてあげるよ〜♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by 小栗旬 at 2009年05月29日 16:06
みんむさんへ
超~~ヽ(^。^)ノカッコ良かったです

そして・・・(>_<)イケメンでした!!

みんむさん!!<(_ _)>すみません

みんむさんへのサインもらってません(汗)

気が利かなくて・・・ほんと・・スミマセン(笑)

みんむさん・・どうしよう・・・

メタボンが撮った写真ですが、ほとんど(-_-;)失敗してます

今日は、鳥壱に(-_-;)行きたくないです、休んでいいですか?ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月29日 17:07
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

何で( 一一)あんたと一緒に写真撮らな(;一_一)あかんねん??

<`ヘ´>アホかッ!!

(;O;)伊野波選手が、鳥壱に言っていた事聞きたい??

( 一一)どう~しようかな??

超~~ヽ(^。^)ノ嬉しい事言ってくれたんだけど・・・・

やっぱ、あんたには・・・(;一_一)教えん!!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月29日 17:13
すご~い!!カッコいいし、背高っ!!Σ(@_@;)
スヌーピーTシャツもそれなりの方が着ると、ステキに見えるのですね(*^。^*)
いいなぁ~一緒に写って♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月29日 17:40
いっちゃん♪さんへ
超~~かっちょいい!!

イケメンで、若い!!

23歳位だはず??

今から鳥壱行くのですが・・・

昨日撮った写真ほとんど失敗!!

今日は鳥壱行きたくないってば(-_-;)

あぁ~あぁ~~(泣)今日はメタボン休みたいです

(-_-メ)鳥壱に行って来ます・。。。ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月29日 17:50
( ̄ー ̄;)。。。ン?
右の方ですか
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

違いますよね・・・
ヽ(^o^)丿
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年05月29日 18:33
豚味~さんへ
右の方は、(^・^)相撲取りです

しこ名は「デブ吉」

よろしくね!!(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月30日 00:56
か・・・・・・
か・・・・・・・・・
か・・・・・・・・・・・
かっこいい~~~~~~~~(><)
いけめん~~~~~~~(><)
会いたい~~~~~~~~(><)

目が・・・・
目が・・・・・・覚めそう~~~~~~~~♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年05月30日 12:16
はっつーさんへ
超~~カッコ良かったです!!

イケメンでした!!

体(;O;)見て下さい!!

すごく鍛えられた体してますよね!!

胸板厚くて、体がしまっていて、素敵でした・・。

伊野波選手が、サッカーを始めたのは・・・・

小学4年生からだったそうですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年05月30日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。