2009年05月24日

横浜のがきや君へ・迷わず進んで下さいヽ(^o^)丿

昨日・携帯にメールをもらいましたが、あえてブログでお返事します

がきや君!!何を迷っているのでしょうか??

あなたの働いているホテルは、日本一のホテルです

そのホテルが、下請け会社との契約をやめて、経費削減の為に

ホテルの従業員さんが、あなた達がやっていた仕事をする!!

でも・・あなたには、そのホテルから、契約社員(バイト)としての

話があるのですよね!!メールによると、条件は・・・・

3~4年以上は、辞めずに働く事・残業カット・契約する意思がなければ

今年の7月か8月には、辞めたいただく方向になると言われたわけですね??

あなたが結婚して、子供がいたら、考えなければいけませんが

あなたは、今年・・・たったの22歳の独身です!!

そのホテルでの仕事は、あなたにとって、将来きっと役にたちます!!

あなたは、お金を稼ぎに行ったのでは、ないのです!!

勉強しに行ったのです!いろんな人と出会い、いろんな、ものの見方・・・

考え方を勉強しに行ってるのです!!勉強しながら、お給料まで貰ってます

素晴らしい事じゃないですか!!きっと・あなたの叔父さん達は、メタボン何言ってる!

長男だから、早く帰るように言え・・・って思ってるでしょう

もっと・もっと・楽しんで都会で働いて勉強して下さい

私はたったの12年しか横浜にいなかったけど、その12年は、私にとって大事な宝物です

私なら、何の迷いもなく、そのホテルと契約します

迷わず進んで下さい!!私は、そんな、あなたを応援します

あなたが、都会で働いている間・・・ずっと応援しますから

安心して、勉強して下さい!友達たくさんつくって下さい!

たくさん遊んで下さい!これから先、素敵な大人になっていって下さい

もう一度言います!!私なら、何の迷いもなく、そのホテルと契約します 

頑張・・って!
私の大事な息子・・・がきやへ   ちょっと年上のメタボンよりヽ(^o^)丿









Posted by 鳥壱 at 16:32│Comments(7)
この記事へのコメント
ガキヤ君・・・


頑張って下さい♪


陰ながら応援させてください♪


たくさん勉強してください♪
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年05月24日 20:06
がきや〜(^O^)
おバカ軍団が遊びに行くまで
辞めるな(-_-;)
そして
俺達が来たら、車のドア開けて赤いじゅうたん敷いてVIP待遇♪
で・・・
おごれ♪d(⌒〇⌒)b♪

おバカ軍団も応援してるぞ〜♪
Posted by HIDEKI at 2009年05月24日 20:46
<(_ _)>こんなにも、長ったらしい、このブログを読んで

コメント下さっている方へ・・・・・。

携帯に、がきや君から、メールがありました(下記の通りです)

今休憩で携帯みました(>_<) ブログも・・・コメントも入ってました(+_+)

後で自分から豚味~さんに、コメント返しておきます<(_ _)>

はげちゃびんの事は、何にも書いていなかったので、わかりませんが(笑)

(;O;)豚味~さん!・・・がきや本人から、お返事するそうです

がきや・・ってこういう男です、無器用ですが律儀な男です!!

ですから、もうしばらくお待ち下さい(深夜まで交代制で仕事しています) 
 
<(_ _)>ありがとうございます メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月24日 23:41
豚味〜さんへ

初めまして…
なのにこんなに親切なコメントをくださりありがとうございますm(_ _)m



鳥壱の関係者の皆様…こんなに暖かなコメントもぅ…何て言っていいやら…「ありがとう」の気持ちではお返しできませんm(_ _)m



豚味〜さん
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by がきや at 2009年05月25日 00:55
HIDEKIさんへ

いつも
いつもコメント読ませて頂いてます(^_^;)

こうして挨拶するのも初めてですが…前から思ってました…

何故?
HIDEKIなんですか(?_?)ワラ


それはさて置きまして…豚味さんに引き続き、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です♪

今度ウチカビでお返しします( ´艸`)ワラ
Posted by がきや at 2009年05月25日 01:05
何でHIDEKIって・・・(-_-メ)
あれは44年前の9月の、とある日
天使が地上に舞い降りて・・・

長いっ(-_-メ)・・・誰も聞いてないし(泣)

うちかび?(-_-メ)
じょ~と~さ~、そんな事を俺に言える意地があるなら
心配ないなヽ(^o^)丿

いっぱいいっぱいエンジョイしろよ~♪
若いうちは、な~んも考えずに楽しめ♪
むぬかんげ~したら


ハゲるよ・・・(泣)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月25日 01:51
HIDEKIさんへ


メタボンさんと…
オーナーが言うには…


貴方も将来はハゲるそうです(>_<)。。


一緒に同盟でも組みますか( ´艸`)笑))
Posted by がきや at 2009年05月25日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。