2009年05月23日

今・食べてるものヽ(^o^)丿

バナナとクリームチーズです

この組み合わせは・・・なかなかいけますよ~・・って

教えていただきました<(_ _)>

でも・・・どうやって、食べたらいいのか??

(-_-;)わからなくて・・適当にバナナを切って

クリームチーズを乗せて、
ミニピンチョス風に!!

この(;一_一)食べ方でいいんですかね??

tonyさんは( 一一)どうやって食べてるのでしょうか??

クリームチーズってレアチーズケーキを作る時にしか使いませんが・・

(;O;)何か美味しい食べ方・ありますか??

今・食べてるものヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 13:05│Comments(4)
この記事へのコメント
バニャニャもチ~ズも切らずに
うぬま~ま~口の中に、たっくんで
口の中で
まんちきるば~て~ヽ(^。^)ノ
これがオサレな食べ方♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月23日 15:10
私は、カマンベールチーズとリンゴの組み合わせが好きです。



テヘッ。
Posted by トキ坊。 at 2009年05月23日 21:10
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)
アホかッ!!
どこがお洒落な食べ方じゃ~(笑)
Posted by 鳥壱 at 2009年05月24日 13:59
トキ坊。さんへ
私は、田舎者で、高価なチーズが苦手です(-_-;)

プロセスチーズが(^O^)/好きです

リンゴと、カマンベールチーズは、↑のようにピンチョスみたいに

食べるのでしょうか??

カマンベールとリンゴ・・・なんか、お洒落な食べ方ですねヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年05月24日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。