2008年06月30日

バッドマンのバックル

これは、バッドマンのバックルです

ず~~~~~~と大昔に牧志のココヘッドで買った物

みんむさんが生まれる・・・・もっと・・^_^;・・・前に買った物です(爆)

多分・ハワイか?どっか?からの取り寄せだったと思います

今考えれば・・随分・・ませた( 一一)ガキですね!!(その当時19歳でした)(笑)

お気に入りのバックルです!!    おわり  ヽ(^o^)丿


バッドマンのバックル




Posted by 鳥壱 at 11:33│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!

ん?バッドマン?バットマンじゃないんですね…。あ!バドワイザーのですか。なるほど…。
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年06月30日 12:56
うひょ~~~wココヘッドw
カラカウア。。。。。 
小学生~中1にかけて  サーフTが流行っててw
懐かしく思い出したさ~~
鳥壱さんも 丘サーファーね?( ´∀`) 
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年06月30日 13:22
ひでぼ~さんへ
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・
<(_ _)>すみません・・・バドワイザーのバックルですね(笑)
これ買うときね・・・・映画・キャノンボールが流行ってたんです!!
その・映画を見て、バッドマンがとっても・好きになりまして・・・・
バッドマンのバックルを、ココヘッドさんに、注文したら・・・・
バドワイザー・・・・って文字も入ってました(爆)
ひでぼ~さんも見ましたか?映画・キャノンボール??
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月30日 13:23
♀猫ヘンリーさんへ
そうそう・・メタボンも、丘サーファですヽ(^o^)丿
その当時・着てた服・・・・
ボートハウス・ダウンカントリー・オフショー・などいろいろ・・・・
↑カタカナで書くとカッコ悪いね(笑)

その当時は、♀猫ヘンリーさんは、多分??小学生だね(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月30日 13:39
ココヘッド?
わかんな~い(^^♪
じゃ~まねが生まれる前~?(爆)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年06月30日 14:34
(;一_一)出た!!(笑)
ジャ~money♪さん
( 一一)あのさ!!あんた・・・・多分・・・・いや・絶対
( 一一)高校2年生だったはず・・・

もしかしたら・・・・エイリーやイエロー・コナガーデン・バースディ・モルビー
とかで・・・・一緒に踊っていたはずよ(笑)(;一_一)仲間さ!!仲間!!
年寄りチームさ!!こんばんはYさんも・・・おかず屋さんも・・・(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年07月01日 01:56
ココヘッド?
わかんな~い(^^♪(本物若者笑)

このバックル、アンティークっぽくて高そうですね~♪
ください~( ´_ゝ`)∂゛
Posted by みんむ at 2008年07月01日 11:18
みんむさんへ
(^o^)丿いらっしゃ~~~~い!!
そうそう・・・・これ買った時・あなたは、まだ( 一一)生まれていないです(笑)
その当時はね、このバックル・・¥5000位だったはず?
今は、もうちょっと高くなってますかね??
今度、鳥壱に来たときに見て下さい・(お店においてありますからね)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年07月01日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。