2008年06月19日

今日は、鳥壱の寅さんが帰ってきますヽ(^o^)丿

今日は、名古屋に旅に出ていた・鳥壱の寅さんが、帰ってきますヽ(^。^)ノ

今回の旅は、いつもより、ちょっと短くて・・・5ケ月間でした・・・・。

鳥壱の寅さん(鳥壱1号)は、名古屋でどんな暮らしを、してたのでしょうか?

寅さんの旅の話・・・・聞くのが楽しみです

早く会いたいな!!鳥壱の寅さぁ~~~んヽ(^o^)丿

寅さんが、来たら・・最初に食べるのは、( 一一)これかな??


鶏もも肉の照り焼き(白いご飯と共に・・・。)

この食べ方は・・オススメですヽ(^o^)丿

今日は、鳥壱の寅さんが帰ってきますヽ(^o^)丿











Posted by 鳥壱 at 03:53│Comments(2)
この記事へのコメント
本日午後8時ごろ
2人でお邪魔します♪
ここで予約は出来ませんよね??
とりあえず
ぷち予告でした(笑)

また友達が
『美味しい美味しい』と
大騒ぎする顔が見れると思うと
今から楽しみです♪
Posted by 梅潤 at 2008年06月20日 09:52
梅潤さんへ
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・
( 一一)うける・・・・・ぷち予約・・了解しました。(笑)
御来店・楽しみにお待ち致しておりますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月20日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。