2008年06月15日

お父さん・これ使ってみてねヽ(^。^)ノ

たまたま・ひでぼ~さんのブログで見かけました。

http://guskma196416hideboo.ti-da.net/ひでぼ~さんのブログです

リハビリを頑張っている父親に、ピッタリだと思いました。

父の日のプレゼントとして、ウォーキングシューズと一緒に、これを贈ります。

76歳の父は、この2~3年の間で2回も足の手術をしています

子供達が、どんなに注意をしても、いう事を聞かずに・・・

真夏にぞうりを履いてお散歩して、転んだのが最初です。

大好きなゴルフも出来なくなって・・・毎日家で・ぼ~~っとしています

近頃は、帽子をかぶって、ステッキついて、毎日近所を歩いています

雨の日は・お散歩出来ないので・・↓これをつけて家の中で、椅子に座りながら

5分でも10分でもいいから・・足を動かして運動してもらおうかと、思っています。

気に入ってくれるかな?? いつまでも・健康で、長生きして下さいね・お父さん!!

アンクルウエイト¥1500 (片足500グラムの重さです)

私も試してますが・・・なかなか・いいですよ!!    ヽ(^。^)ノ
お父さん・これ使ってみてねヽ(^。^)ノ お父さん・これ使ってみてねヽ(^。^)ノ お父さん・これ使ってみてねヽ(^。^)ノ




Posted by 鳥壱 at 05:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。