2008年06月14日

父の日のプレゼントは、これですヽ(^。^)ノ

ひでぼ~さんの所でいい物、見つけましたヽ(^。^)ノ

↓ひでぼ~さんのブログより

横断歩道を駆け足したら、足がもつれそうになったとか…。

何気ない“段差”につまづいたりとか…。

若いときには、なんでもなかった坂道を登るのがきつかったり…。

子供の運動会に、親子リレーで思いっきり転げてしまったとか…。

そんな、『足腰を再び』と考えているおとうさんたちに


この“アンクルウエイト”はいかがでしょうか?
毎日、30分くらいこれをはいてのエクササイズ!
片足1kgありますから、筋肉強化にとてもいいかと…。

お値段は、

両足セットで¥1800です!
http://guskma196416hideboo.ti-da.net/ひでぼ~さんのブログです父の日のプレゼントは、これですヽ(^。^)ノ

父の日のプレゼントは、靴と↑のアンクルウエイトにします
自分用にも、1つ頼んであるので・・・・これで鍛えます   千代大海ヽ(^。^)ノ




Posted by 鳥壱 at 02:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
ありがとうございます。いっしょに足腰強化とダイエットにつとめましょう!沖縄は車社会ですから、足腰の低下は内地より顕著です。がんばりましょう!残り三個で〜す(^O^)/
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年06月14日 12:59
ひでぼ~さんへ
↑の1キロのアンクルウエイトと・・・・
もう1つ片足500グラムのやつ・・・・
今・つけてますが・・・・これ・・・(>_<)すごくいいです
女性には、いい位の軽さだと思います!!
父親も高齢なので・・・私と同じ500グラムのつけて
少しずつ運動して、もらいます
(足腰強化して、いつまでも・・健康でいてほしいです。)
ひでぼ~さん・ブログで教えてくれて<(_ _)>ありがとうございました。
近くに親身になって相談できる薬剤師さんがいて助かりますヽ(^。^)ノ
これからも・・よろしくね   千代大海ヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月14日 16:49
アケボノ~ヽ(^o^)丿
鍛える前に




痩せろ(爆笑ダッシュ逃)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年06月14日 18:11
(;一_一)ここにも出た!!(笑)
ジャ~money♪さん
( 一一)オカズ屋さんから教えてもらった・・・
怪しい・・・腹式呼吸ダイエット・・・・・
なんかインチキ臭い(笑)から・・・・
↑のアンクルウエイトで、ダイエットするさ!!
これで・・・(^o^)丿鍛えて・・・・・(>_<)痩せて・・・・・
あはははは・・・一石二鳥さ・・・・。ヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月15日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。