2008年06月13日

2ヶ月半で7キロ痩せたのは、この方ですヽ(^。^)ノ

2ヵ月半で7キロ痩せたそうです!!

来週の土曜日に、この↓お店に行ったら、ライブやってます

楽しいライブと評判ですヽ(^。^)ノ

2ケ月半で7キロ痩せた梅潤さんが歌います

今度梅潤さんが来たら伝言お願いします・・・って( 一一)鳥壱頼まれてました。

(>_<)「梅潤さん!!いつもラジオを聴いてます・頑張って下さい」・・って

みんむさんに、伝言を頼まれていたので・梅潤さんに、お伝えしたら

☆☆☆みんむさんへ・・・・・梅潤さんより↓

<(_ _)>ありがとうございます(照)ヽ(^。^)ノ・・だそうです。



2ヶ月半で7キロ痩せたのは、この方ですヽ(^。^)ノ





Posted by 鳥壱 at 03:29│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます!!
鳥壱さん、伝言ありがとうございました☆

そうそう、ラジオでいつも「元気いっぱいだな~」って聞いてますよ~!!
朝から、梅潤さんの声を聞いて、元気を分けてもらってます(´∀`*)
Posted by みんむ at 2008年06月13日 08:42
みんむさんへ
梅潤さんが・・・・
<(_ _)>ありがとうございます
これからも・よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ・・って言ってましたよ
みんむさんからの伝言・・・とっても嬉しかったそうです。
あの方・・7キロ痩せてカッコ良くなって・・・・・
(;一_一)うらやましいです    千代大海ヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月13日 14:13
ベンチで眠って
財布とられて
もっと痩せました
(照)
Posted by とーやす。 at 2008年06月15日 04:01
とーやす。さんへ
ひぃえ~~~~~~っ!!
笑っちゃいけないが・・・・
ヽ(^。^)ノあはははは・・・・・(>_<)ウケル~~~。



今度・鳥壱に来た時も・・・・
眠ってくれませんかね?
かなり・痩せさせる自信ありますけど・・・・(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月15日 05:28
とーやす。さんへ
ブログ見ました・・・・
(-_-;)どうしよう・・・・・・
軽く・考えてました・・・・
<(_ _)>ごめんなさい。

スゴイ被害にあってます!!
現金や、免許書・・・など・・・・もろもろ・・・・
それに・・鳥壱に来た日の事ですね・・・・

本人が、何事もなく、無事だったのが、幸いです。
簡単に考えて、おもしろおかしく、コメント入れてごめんなさい<(_ _)>

あのブログを読んで・・・かなり痩せてるはず・・って思いました。
今度・鳥壱に来たら、財布預かるか?あの方?家まで送りますかね(笑)

        鳥壱  千代大海
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月15日 12:35
にゃはは
どうもご心配お掛けしてすみません。。
あの日真っ直ぐ帰ればいい物を
なぜかお家とは反対方向に・・・
最近とことん飲まないと
気がすまないたちになっておりまして。。。
でも本人はケロッとしています、、
嫁は相当呆れてますが(汗)
よって
次回は家族で鳥壱さんにお邪魔することが決定しましたので
宜しくお願いします!!(笑)

PS 大々的な宣伝、有難うございました、、
   ちなみに体重は6Kg減で、今7Kg目に挑戦中です♪
Posted by 梅潤梅潤 at 2008年06月15日 17:07
梅潤さんへ
今度から・・・・
財布は持たずに・・・
お金は、ビニール袋に入れて・・・
風呂敷で巻いて・・・・・
お腹にしばって、歩いて下さい(笑)
          鳥壱 店主 よしひろヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年06月15日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。