2008年05月29日

ネストハウスさんにパンを頂きましたヽ(^。^)ノ

昨日御来店のネストハウス社長の松田さんにパンを頂きましたヽ(^。^)ノ

ネストハウスさんにパンを頂きましたヽ(^。^)ノ

ネストハウスさぁ~~ん ありがとうございます<(_ _)>

今日・さっそく・いただきますヽ(^。^)ノ

鳥壱2軍~~~・今日のまかないは・・・

このパンで、ピザトーストが食べたいです

ついでに・パスタも食べたいです。



では、おやすみなさい また・明日ね (^O^)/  鳥壱1軍




Posted by 鳥壱 at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ピザトーストいいですね~♪
僕は真ん中からホジッて食べてみたいです^^
Posted by tony☆★☆ at 2008年05月29日 22:47
tonyさんへ
ヽ(^。^)ノあはははは・・・・
このパン・・・美味しかったですよ・・。
( 一一)真ん中からホジッテ食べたい・・・って(笑)

でも・鳥壱のみんなが、トーストやサンドイッチにして
一番美味しいと思うパンは、伊平屋島のもずくパンですね
あのパンは、美味しいですよ(^O^)/

近いうちに取り寄せだぁ~~~~ ヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月30日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。