2008年05月25日

この中にアクビちゃんがいると思うけど?

海外に行ったお客様に、お土産でいただきました。

この中に・絶対にいると、思うんだけどなっ??

まだ( 一一)出てこないです



きっと・鳥壱の、みんなが帰った後に・・・(;O;)

夜中に、こっそりと・・・・出てきてるはず??


会ってみたいな・・・・アクビちゃん!!

この中にアクビちゃんがいると思うけど?

この中にアクビちゃんがいると思うけど?




Posted by 鳥壱 at 04:45│Comments(10)
この記事へのコメント
アゴ外れるほど、あくびしなきゃ♪・・・笑

海外ってどこにいったんでしょうね?
アンティーク物みたいですね~☆
Posted by み at 2008年05月25日 10:50
み さんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
アゴが外れるほど、あくび・・・って(笑)
一度夜中に、やってみましょうかね?

海外は・聞いたんですが・・・^_^; 忘れました(汗)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月25日 16:36
あくびちゃんって
何ですか~?ヽ(^o^)丿
年代が違うんでわかんな~い(大魔王笑)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月25日 16:50
( 一一)出た!!(笑)
ジャ~moneyさん
年代が違う・・・って
どの口がそんな事・言うのかねぇ~~~(笑)

みんむさんが言うなら、わかるけど・・・(20代だから・・・。)
あなたは・・・・瞬きしたら・・・(;一_一)年金もらう年でしょ(爆)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月25日 18:01
コメントありがとうございます。
アンケートのほうも、その節にはよろしくお願いします。
Posted by かず☆ at 2008年05月25日 19:13
かず☆さんへ
アンケート・・・・ハイ!!・・・了解です(^O^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月26日 00:05
ヾ(^-^;) すみませ~ん汗
↑上のみのコメントはあたくしございます(;・∀・)

20代だけど、ちゃんとあくびちゃん、わかりますよ~!!
新しく数年前にリメイクされて、放映されてましたから~☆若いでそ?笑逃
Posted by みんむ at 2008年05月26日 10:15
みんむさんへ
ヽ(^。^)ノあはははは・・・・・
みんむさんだったんですね!!
リメイクされて放映したのを見た事があるんですか(笑)
(;一_一)やっぱり若いなぁ~~~~
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月26日 12:49
可愛い!!いいな~素敵なお土産♪
これから書く事
笑わないでね?

わたし16の頃バイト先で あくびちゃんて呼ばれてました・・・
似てたらしい~
耳にあくびちゃんのような 輪のピアスまぎーしてたから・・・
あの頃は 細く目も 今よりもでかく 可愛かったんだはず・・・・
(* ̄m ̄)プッ  書いてて自分で笑ってしまいました・・・・

ハクション大魔王が美味しそうに食べちゃう
ハンバーグー あんなして 一度は食べてみたいと夢見た事なかったですか?
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月31日 10:15
♀猫ヘンリーさんへ
ヽ(^o^)丿「アクビちゃんに似てるぅ~☆」
♀猫ヘンリーさんの16歳の顔・想像できます!!
似ています(笑)( 一一)・・・アクビちゃん!!

ハクション大魔王が食べてたハンバーグ・・・・
そうそう・あーやって、食べてみたいと・子供の頃思ってましたよ(^O^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月31日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。