2008年05月21日

こうやって焼き鳥を焼いています(^O^)/

鳥壱の焼き鳥は、県産の朝引き鶏を使っています。

毎日1本・1本焼き鳥の串打ちをしています・・・。

売れ残って、余った焼き鳥は、(;O;)・・スタッフが食べなければ・・・

全部処分します
これは、鳥壱開店当初から、行っている

鳥壱オーナーのこだわりです

一昨日はとっても暇だったので、たくさん焼き鳥が余ってました。

早い時間に、2軍が焼き鳥を焼いて、まかないを作ってくれました。

新しい2軍ちゃん♀がまだ食べた事がない・焼き鳥丼です。

焼き鳥丼・・・・ヽ(^。^)ノ・・・とっても久しぶりです!!

出来上がりの写真は2軍のブログにてアップするそうです

鳥壱では、↓こうやって、炭で焼き鳥を焼いています(^O^)/

こうやって焼き鳥を焼いています(^O^)/





Posted by 鳥壱 at 03:16│Comments(2)
この記事へのコメント
焼き鳥丼・・タマリマセンね~(><)
スタッフの方が羨ましい!!
Posted by tony☆★☆ at 2008年05月21日 16:10
tonyさんへ
左から・・☆いとこ・☆かわ・☆ねぎま・☆すなぎも・☆ぽんちり・
☆ササミ・☆ハツ・です!!そして・・一番最後に、☆レバーを・・・
レアーで焼きましたヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月22日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。