2008年05月20日

ジャガイモ入りの焼きそば

みんなに内緒で、(-_-;)焼きそば作って食べました。

ジャガイモは揚げて・・・その後・焼きそばと一緒に炒めました

こういう・ジャガイモ入りの焼きそばも、なかなか美味しいですよっ!!

ピーマンと、もやしと一緒に炒めました(もやしは、多め入れると美味しいですよ)

ジャガイモ入りの焼きそば 

内緒なので・・・このへんで・・・^_^;

では・また・明日~~~ヽ(^。^)ノ




Posted by 鳥壱 at 14:35│Comments(8)
この記事へのコメント
内緒にしなくても~~
おいしそう~~です♪

また伺いたいな~~~~(><)
Posted by はっつーはっつー at 2008年05月20日 16:39
このまま頭に乗せたい・・・(薄毛照)
鳥壱の焼きそば、美味しかったのに
この前、メニュ~から消えてた~(T_T)
復活まってます♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月20日 18:24
皆さんに同感です。
久しぶりです。かず☆です。
今週、てっちん(徹)と一緒に伺います。
鳥壱さんは、裏メニューってあるんですか。あれば、少々、値がはっても食べたいですね。ではよろしくおねがいします。
Posted by かず☆ at 2008年05月20日 19:17
はっつーさんへ
みんなに、内緒で作って食べた焼きそばです
鳥壱スタッフがこのブログ見たら・・・・
私は、間違いなく・・・叩かれますねっ(笑)

はっつーさんも、作ってみてください!!
ごま油を使って作ると美味しいですよ(^O^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月21日 00:42
かず☆さんへ
ハイ!!お待ち致しております<(_ _)>
裏メニューは・・・・・
すみません<(_ _)>
そんなの・・・・ないです・・・・・。(笑)

てっちんさんが来るまでに・・・(>_<)・・痩せなきゃ~~~。
何言われるか、わからないし・・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月21日 00:50
出た!!(笑)
ジャ~money♪さん
(;一_一)・・頭に乗せるなら・・この間久米島から・・・
いい物が、届いています!!

(^O^)/・・食べて良し・・・ヽ(^。^)ノ・・頭に乗せて良し・・・。


( 一一)・・「塩もずく・・・・。」
絶対・乗っけてよぉ~~~~~~(爆)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月21日 01:01
ニャハハ
これイタダキマス!!
じゃがいも加えて焼きソバですか~~
ニンニク たっぷり利かせてたべたひぃ~~~~
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年05月21日 16:14
♀猫ヘンリーさんへ
ニンニク たっぷり利かせた焼きそば???

そっちのほうが・・・とっても美味しそうです
♀猫ヘンリーさん・・・ブログアップ楽しみに、してますね(^O^)/

ニンニク入りかぁ~~ やっぱ・考えるの・・スゴイわ・・・・
♀猫ヘンリーさん!!尊敬しちゃいまぁ~~~すヽ(^。^)ノ
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月22日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。