2008年05月18日

頑張って作ったオムレツです(^。^)

昨日・鳥壱2軍が、必死になってオムレツを作ってました。

作ってる本人いわく・・・・(^O^)/・・ケーキみたいなオムレツを作りたいとの事!!

頑張れ~~~~~オムレツ作り~~~~~っと思っていたら

こんなオムレツが出来上がりました。(;O;)

頑張って作ったオムレツです(^。^)

(;一_一)・・デカッ!!




Posted by 鳥壱 at 13:33│Comments(6)
この記事へのコメント
スパニッシュオムレツですか!?
でかいですね~(´▽`*)!!
二軍さん、お疲れちゃんです♪
Posted by みんむ at 2008年05月18日 21:51
おしゃれな
ひらやち~?・・・(爆)
逃げます(^^♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年05月18日 22:31
みんむさんへ
いつも・・・心優しいコメントありがとうございます<(_ _)>
何故かしら??心優しい、みんむさんのコメントの後に
必ず・・って言う位・・・悪魔のコメントが入ります(爆)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月19日 00:13
ジャ~money♪さんへ
(;一_一)ココにも・・・出た!!(笑)

おしゃれな
( 一一)ひ・・ひらやち~・・・って(爆)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月19日 00:22
↑本当にいつもわたしの後に悪なコメントですね(笑)

みんむとジャ~money♪さんで「チーム 飴とムチ」を作って、
鳥壱さんイジリ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もちろん、みんむは甘~く、優しいコメントです♪
Posted by みんむみんむ at 2008年05月19日 17:23
みんむさんへ
ねっ!!みんむさんの後に・・・・
( 一一)・・悪のコメント入ってるでしょ(笑)

ヽ(^。^)ノあはははは・・みんむさん・・うけるぅ~~

(;O;)・・「チーム 飴とムチ」・・って(爆)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月20日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。