2008年05月15日

「今日は表の電気チャンと、ついていますね」(笑)

いつもは、暇な鳥壱ですが・・・・昨日はチョットだけ忙しかったです


予約でお見えになった・団体のお客様の、お一人の方が

帰り際に、わざわざ挨拶にいらして下さいました・・・。

で・・・・その方と・いろいろ・話をいた後に・・・・・

「今日は、表の電気ちゃんとついてますね・・。」(笑)
                       ・・って言われました(汗)

この方も・・てぃーだブログのブロガーさんでした。(照)

こんな・お茶目な・(>_<)・・・面白い事を言って下さったのが・・・・

この方です・・・(^O^)/

おおともハウジング  代表者  与那城さん

http://yshigetomo.ti-da.net/ ←おおともハウジングさんのブログです

昨日個室にいらした団体のお客様方!!
<(_ _)>鳥壱のほうこそ・・・ありがとうございました。(嬉)

「今日は表の電気チャンと、ついていますね」(笑) 

 ←昨日は・チャンと電気をつけました(照)




Posted by 鳥壱 at 04:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。ヨナシロです!
ブログでも紹介して頂きありがとうございます。

初めてでしたが料理もサイコーで、模合もお陰様で盛り上がりました!(楽)

私は先になりましたが他のメンバーは大丈夫だったでしょうか?(笑)

またお店にもお邪魔しますね!宜しくお願いします。
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年05月15日 10:11
おおともハウジングさんへ
鳥壱のほうこそ・・・・・
御来店いただきありがとうございました<(_ _)>

おおともさんの後・・・皆さんすぐにお帰りになりましたよっ(^_^)

昨日・皆さんを見ていて、友達(仲間)ってヽ(^。^)ノ
いいなぁ~~~・・・って思いました(羨ましかったです)

あんな鳥壱ですが・・・・どうかヨロシクお願い致します<(_ _)>

昨日のみなさん・・・二日酔い・・・大丈夫でしょうか?(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月15日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。