2008年05月13日

(^_^;)冷やしうどんが食べたいんですけど(願)

鳥壱オーナーが・・「今日は、冷やしうどんが食べたい!!」・・・と

言ったにも、かかわらず・年寄り2軍さんが、まかないで作っていたのは

これです↓
(^_^;)冷やしうどんが食べたいんですけど(願)
沖縄独特のいんげんとソーセージの天ぷら野菜のかき揚げ

野菜のかき揚げには、
(ブロッコリーの茎・えのき・人参・ニラ・いんげんが入ってました)

オーナーは・・(;O;)冷やしうどんって言ってるのに?・・・・って思っていたら

なるほどねっ!!そういう事かぁ~~(笑)

昨日のまかない・・・・鳥壱2軍のブログにて、アップするそうなので・・・・

(^_^;)・・・ごめんなさい・・・2軍のブログ見て下さいね(^O^)/

              それでは、またね・おやすみなさい・・(-。-)y-゜゜゜







Posted by 鳥壱 at 02:44│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな
冷やしうどんですね。。。


なんちって(笑)
Posted by 梅潤 at 2008年05月14日 11:53
梅潤さんへ
もうしばらくお待ち下さい・・・・^_^;

今・うどんを茹でていますから・・・。(照)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年05月14日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。