2008年04月21日

あれ?と あれ?を1ヶ月試した結果ですヽ(^o^)丿

あれ?と あれ?を1ヶ月試した結果ですヽ(^o^)丿あれ?と あれ?を1ヶ月試した結果ですヽ(^o^)丿 





 ラクシュミとマヌカハニーを併用して1ヶ月たちました・その結果です!!
 
 ☆お腹の中の悪玉菌を退治できました。

 ☆肌のくすみがなくなり、シミがかなりうすくなりました
              (メイクをしていて、今までより、ファンデーションの、のりが良くなりました)

              ☆一番驚いているのは、体がかるいんです、痩せたわけでは、ないのですが・・

              仕事の疲れが、なかなか取れなかったんですが・・・調子が良いんです


              この2つの併用は男性の方にもおすすめします

              私はラクシュミを1日2回飲んでました(毎日です)

              マヌカハニーも1日2回朝と寝る前に、これ位スプーンで食べてました。

              マヌカハニーの1回で食べる量はこの位です
               
              コンビ二とかでケーキとか買ったらついてるスプーンありますよね
           
              毎日・そのスプーンで朝と寝る前に食べてました。 

              以上です・自分が試して良かったので報告まで。鳥壱の♀(年寄り)でした(^o^)           あれ?と あれ?を1ヶ月試した結果ですヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!

お役にたててうれしいです。
ありがとうございました。
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年04月21日 13:28
ひでぼ~さんへ
マヌカハニーをブログで教えて下さった♀猫ヘンリーさんと
ひでぼ~さんには、本当に感謝です<(_ _)>

あっ!!ひでぼ~さん・・・・売り切れになる前に・・・
マヌカハニー1個・・取り置きよろしくです(^o^)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年04月21日 14:32
了解しました。m(_ _)m
Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年04月21日 17:23
はいさ~い!
私も先週より 愛用中です。

毎日 マヌカハニーのんで 心身ともに若返りま~す。鳥壱さんご紹介ありがとう

ね!ね!


本日 出張兼休暇  京都から戻りました。
Posted by ネスト at 2008年04月22日 00:06
ネストハウスさんへ
旅行から戻ってきたんですね!!
京都のお話たくさん聞かせて下さいね!!

あ・・・それと・どんなに仕事が忙しくても
ラクシュミとマヌカハニーは忘れずに・・よろしくです

毎日忘れずに飲めば、心身ともに、すぐに若返りますから(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年04月22日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。