2008年01月31日

これは、ケーキ用のお酒ですよっ!!

この棚のお酒を見た・友人達によく勘違いされます!!

「この・お酒達・カクテル作って飲んでるの??」・・って
これは、ケーキ用のお酒ですよっ!! 
お酒は、あまり飲めません!!

でも・ジントニックくらいは飲めるので

お気に入りのジンを冷凍庫に冷やしてあります!!

でも・何ヶ月も飲んでないですね!!

サクラちなみに・好きなジンはこのジンです
これは、ケーキ用のお酒ですよっ!! 

もう少し暖かくなったら、お菓子作りでもしようかなっ?

下手くそなのに・・・ケーキ作りの本と道具だけはたくさんあります・・。(笑)



Posted by 鳥壱 at 02:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ブル~の瓶の「ボンベイサファイア」ってジンも
美味しいよ~(^^♪
ちなみに、じゃ~まねはアルコールなら
何でもOK(酒乱笑)
Posted by ジャ~money♪ at 2008年01月31日 16:31
ジャ~money♪さんへ
「ボンベイサフャイヤ」ですか???
知りませんでした・今度探して
飲んでみますね!!教えてくれて
ありがとうでぇ~~す(^o^)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月31日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。