2008年01月30日

今年こそは卒業できますように(祈)

鳥壱スタッフのG君!!

顔・・・良し!!性格・・・とっても良し!!頭・・・チョット悪し!!(笑)

今時珍しく・・・男気のある青年です!!

優しいし、イケメンだし、いつもニコニコ・笑顔がいい!!

でも・お客様は・・・ 「ニタニタ」してるって言います??

サクラ今年こそは無事に卒業できますように(祈)

でも・本音!!卒業したら・・・とっても寂しくなるなぁ~~~。。。

一応本人の許可を取って写真を撮ったのですが・・・

何回撮り直しても・・・写真写りが悪かったです!!

なかなかのイケメンですよ??

今年こそは卒業できますように(祈)



Posted by 鳥壱 at 03:56│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう♪シュ( ̄人 ̄)シュ

今年初コメントのぽろりんです。あれ?顔見えないよ(^^ゞ

顔見せるの恥ずかしかったのかな/ω\イヤーン
Posted by ぽろりん at 2008年01月30日 08:53
(●´∀`)ノ 鳥壱さん♪
皆さんの事 把握してなくて すいませんでしたーーーーw
女性ぽい 書き方だな?って思ってたけど
チョイ 女性よりの男性なんだはず・・・って
一人で納得して いままでブログ拝見してましたw
(A;´・ω・)アセアセ
ほんと 今年こそ・・・卒業できるといいですね!!!
で いけ面・・・(〃∇〃)
年とともに 若い子に 釘付けになる ヘンリーママでした!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月30日 11:47
ぽろりんさんへ
イケメンなんですが・・・
写真写りが悪くて悪くて!!
とってもいい子ですよっ・・。(^o^)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月30日 13:58
♀猫ヘンリーさんへ
ホント・今年こそは卒業してほしいのですが・・・
卒業して、いなくなっちゃう事を考えると・・・
鳥壱・寂しくて!!寂しくて!!(涙)
彼がいると・ホント・鳥壱が明るくて楽しいです(^o^)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月30日 14:07
↑おぉ~猫はやはり鳥に惹かれるのねーー(^ー^* )ぷぷ

イケメン、拝顔したいなぁ~~~♪♪

しっぽ♪
Posted by チバりよチバりよ at 2008年01月30日 15:18
チバリよさんへ
スタッフG君は、なかなかのイケメンです
ヘンリーママの好みかは、わからないのですが・・
チバリよさん!!見てみます??
性格はGOODですよっ!!
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月30日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。