2008年01月26日

今回の風邪は最強です!!(喉が痛い)

チョット前から・風邪気味だったので・・・

たっぷり・睡眠とって・ご飯もちゃんと食べて

温かい紅茶なんぞ飲んで・・・きちんと、うがいもしてたのに・・

サクラ今回の風邪は最強です

喉の痛みが・・・・扁桃腺が腫れて痛いです。

唾を飲み込むとき・・・大変です!!

水を飲むとき大変です!!(喉が痛い)

皆さんも気をつけて下さいねっ!!

外から帰ってきたら、うがいは必要だと思います。

サクラ今回の風邪は最強です!!(喉にきます)






Posted by 鳥壱 at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪を引いたときはヤングリビングのティートリーで
ウガイをして下さい。 効果抜群だから!!!
Posted by アグ子 at 2008年01月27日 01:32
鳥壱1号へ
ヤングリビングのティートリーって何??
全くわからないけど・・・

昨日はダウン寸前で料理が作れない!!
               (喉が痛くて味見が出来ない)(泣)
あんまり・忙しいのでいつの間にか・・・・
カウンターに座っていたお客様が、洗い物をしてました。
(彦ちゃんでぇ~~す)

鳥壱1号も、くれぐれも、風邪には気をつけてねっ!!

                        鳥壱2号より
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月27日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。