2008年01月23日

旅に出た鳥壱の寅さんからの便り

鳥壱の寅さんは、また旅に出ました(鳥壱1号)

今回の旅は日本です・(名古屋です)

今日のコメントを下さったアグ子さんっていうのは

多分鳥壱1号です・1月19日のブログ・・・

昨日は焼き鳥売り切れでごめんなさいっというブログに

アグ子さんからのコメントが入ってました

キラキラ 忙しいからって、掃除さぼっては・ダメだからねぇ~~キラキラ っと書いてある


このブログを毎日見てる鳥壱スタッフG君

びっくり!えらいこっちゃ!!びっくり!えらいこっちゃ!!

鳥壱1号は・鳥壱ブログをチェックしてる汗汗

だから・・・鳥壱1号のいない間に、美味しい物を食べようねっ(笑)

でも・鳥壱の寅さんは元気そうで安心しました

サクラ何か送って欲しいものがあれば連絡下さいなっ 
                鳥壱の寅さんへ。。。 鳥壱より



Posted by 鳥壱 at 03:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あはwメインの焼き鳥切らしちゃだめだはずねw
(A;´・ω・)アセアセ
いつか こっそりお邪魔しょうかと 以前からたくらんでおりましたw
しっかり 定休日とかチェックしてますからね~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月23日 14:51
♀猫ヘンリーさんへ
小さくて・全然目立たない鳥壱ですが
是非・いらして下さいませ!!

そのときは必ず声をかけて下さいね
(^o^)して仕事をしてるのが・・鳥壱1号で
ムスッ!!っとして仕事をしてるのが2号です
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月23日 17:45
どうして私のことばらすのよぅ!!!恥ずかしいじゃない(>-<)
いつも携帯でチェックしてるのよ(笑)  はぁブログ見てると鳥壱のご飯
が恋しくて恋しくて.....思い出しただけでヨダレが(//▽//) 毎日自炊して頑張ってる私達。。。。
あぁぁぁぁ焼き鳥がたぁべぇたぁいぃぃぃ(>0<) 
Posted by アグ子 at 2008年01月26日 01:12
鳥壱1号へ
昨日はとっても忙しかったです!!
満席で・・・大パニックでした・・・。
鳥壱2号は風邪でダウン寸前です!!

ですから・鳥壱1号今日は7時出勤よろしくです(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年01月26日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。